講座開催のお知らせ

自分をデザインする喜びを知る 美容講座


自分の生活をきちんと管理コントロールできる女性にだけ、美貌は約束されます。大人世代からの美しさは、そういう“美”の歴史をつくったということであり、才覚のある自立した女性の証でもあります。

この講座では、この国の女性に多い「むくみ(水腫)」の学識に触れながら、体質改善をはかります。


主な講座内容

♦むくみと器官の関連について

♦むくみと精神の結びつきについて

♦むくみに効く食べ物

♦むくみを防ぐ生活習慣

♦むくみと外部環境について

【講座時間】全1回 75分

【受講料金】¥4,000-(税込、テキスト代込)※飲食費は各自

【開催場所】東京都内カフェラウンジ

【持ち物】筆記用具、受講費(受講日に現金にてお持ちください)

【開催日時】10月21日(月)、22日(火)、23日(水)、25日(金)、26日(土)、28日(月)、29日(火)、30日(水)、31日(木)

11:00~、14:00~

※お申込みの際にご希望の日時をお伝えください。

※お申込みいただいた方にはご案内をお送り致します。


【講師】トータルビューティーアドバイザー 森岡恵美子

【経歴・経験】10代のころからファッションモデルとして国内外で多数のトップメゾンのファッションショーに起用された経験があり、その他ビューティーモデルや百貨店ポスター、ファッション誌、TV出演など幅広く活躍した。

現在はトータルビューティーアドバイザーとして現代医学、東洋医学、皮膚科学、生化学、栄養学、ホリスティック医学など多方面からの理論とファッションモデル時代の実際的な経験を融合させた独自のメソッドによる研修を企業・自治体・教育関連で行っている。その他、イベントでの講演や経営者・芸術家のビューティーアドバイザーを務める。女性の進化の観点を美を評価基準として、それをインセンティブに、さらにアンチエイジングというプラスのサイクルにしていくことを指導している。

受講者の鏡となって受講者の話を全部聞ききり、ニーズや悩みを吸い上げて納得がいくまでサポートする指導法は好評を得ている。講師歴は10年になる。



お問い合わせ、お申込みはこちらから ↓ ↓ ↓

Botanical Muse

貴方だけの綺麗のたしなみを身につけ、美的なものを楽しむことを知っている人になりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000