イベント開催のお知らせ

このたび、土屋ホームトピア 銀座ショールームにてイベントを開催致します。

実技を交えながらの講座内容となっておりますので、楽しく学んでいただけます。


働く女性のための場にかなった立ち居振る舞い講座


男性は背中で語るというのならば、女性のしぐさというのはいったい何なのでありましょうか。

それまで築きあげてきた教養のようなものは、女性の場合すべてしぐさに出ると私は断言します。


精神とか才能とかいうものがまだ肉眼で見えてこない中にあって、自分の武器をプレゼンテーションする、こんな時こそ女性にとって所作は必需品となるでしょう。それが洗練された所作であれば、磁石のような力をもつことがある。人々は自然とそこに吸い寄せられていくのです。


かくしてきちんとしたフォームを体得するということは、さらにひとつの能力をもつということであり、プロフェッショナルの萌芽というもの。所作から魔法を生み出す、そんなことが起こることは、あなたにもきっとあり得るはずです。



このようなスキルが体得できます

♦均等のとれた体をつくる立ち方

♦無駄がなく軽快な歩き方

♦美しく自然にみえる視線

♦指の一本一本に神経がいき届いた所作

♦無条件に好感をもたれる椅子の座り方


※実技中心の講座になります。

※一般的なビジネスマナーに精彩を加味した立ち居振る舞いになります。

【開催日時】1月10日(金)13:30~15:00  

【受講料金】¥5,000-(税込、お菓子・ドリンク代込) 

※当日現金にてお持ちください。過不足のないようにお願い致します。

【持ち物】卓上鏡(お持ちの方のみ)

【開催場所】土屋グループ 銀座ショールーム  

東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」A12番出口

都営浅草線「東銀座駅」A8番出口

※お申込みいただいた方にはご案内をお送り致します。

【講師】トータルビューティーアドバイザー 森岡恵美子

【経歴・経験】10代のころからファッションモデルとして国内外で多数のトップメゾンのファッションショーに起用された経験があり、その他ビューティーモデルや百貨店ポスター、ファッション誌、TV出演など幅広く活躍した。

現在はトータルビューティーアドバイザーとして現代医学、東洋医学、皮膚科学、生化学、栄養学、ホリスティック医学など多方面からの理論とファッションモデル時代の実際的な経験を融合させた独自のメソッドによる研修を企業・自治体・教育関連で行っている。その他、イベントでの講演や経営者・芸術家のビューティーアドバイザーを務める。女性の進化の観点を美を評価基準として、それをインセンティブに、さらにアンチエイジングというプラスのサイクルにしていくことを指導している。

受講者の鏡となって受講者の話を全部聞ききり、ニーズや悩みを吸い上げて納得がいくまでサポートする指導法は好評を得ている。講師歴は10年になる。




お申込み・お問い合わせはこちらから ↓ ↓ ↓



ただ今募集中の講座 ↓ ↓ ↓

【働く女性における 同性へのアプローチ講座】



お仕事・取材のご依頼はこちらまで ↓ ↓ ↓

Botanical Muse

貴方だけの綺麗のたしなみを身につけ、美的なものを楽しむことを知っている人になりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000